Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
愚痴いっぱいw
昨日はまた眠くて(ぁ
うとうとしつつ仕事をし、たぶん無事に終了orz
あかん、眠くて仕方がないっ
なんか目が覚める方法ないですかねっ?
ガムを食べてたらわりと起きてられるんですが、そのせいか顔の端が痛い(ぇ

で、忙しいせいで残業が6時まであり、帰ってたのは7時過ぎ
それから、母と一緒に近所のイズミヤに行き、服を1着買いました♪
もちろんお安い服をw
でも母が選び、予定より300円オーバーしましたww

帰ってからは、弟が二人きりで大事な話があると言ってきたので、まぁたぶんお金の話やろうと思いつつ、迎えにきた弟の車に乗り込むと案の定でしたp(´⌒`q)

今引越し屋の日払いバイトしてて、ローン分はギリギリ足りず(ぁ
おばちゃんに少し借りつつやってるけど…

問題はそこからです
まぁ彼の今までの行動を考えると容易に想像できますが

事業をつくり車の中古車販売をしたい、と
親会社があるので、そこに30万円の加盟金を払えば、フォローしてもらえるそうです
車を1台売れば20万円の稼ぎだそうです

で、その30万円を貸してって話でしたが、そもそも30万円無いし、うちの貯金は母にほとんど貸してるしっ
だから金がないんだよっっ

で、まぁ貸せないってこと。
まだ早いからもう少し余裕を持ってからした方が良いこと。
失敗のリスク。
あの子の背負ってるもの。
とかいろいろ話したけど、まぁ意固地なんで話は聞くけど意思は動かへんし

結局私はイラついて車から出て家に戻っちゃいました☆

うちからお金借りられへんのやったら、車売るって言ってます
その車は、今年の3月終わりに購入した新車で、いろんな装備つけて300万円したやつ
売ったら200万円くらいなるから当分は大丈夫とか言ってますが、はっきり言って馬鹿馬鹿しい

大丈夫なわけないやん、そのローンを今も苦しんでるのに

彼女ちゃんとおばちゃんは止めへんの?
って聞いたら、
二人はオレのしたいことをさせてくれるから(`∇´ゞ
って言ってましたが、そうやって誰も止める人がいなかったから、ローンが毎月20万円近くもあるんだよ?
結局、車もテレビも売って…アホやん

でもいくら言っても、お馬鹿な弟くんは現実をしっかり見られないんすよね〜
真面目にやる!って言ったって、真面目にやったからって絶対に実る仕事やないくせに
ホンマ楽な方にばっかり進んで
情けないわぁ

帰ってから母に話すとうちと同じことを言ってました
本当に、ねぇorz

もう放置しかないんすけど、ホントもうイヤやわぁあの子の考え方(`ε´)
誰か教育担当を!
(何
posted by: 櫻井 葵 | - | 09:10 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:10 | - | - |-